ナンバーワン

2017.02.01 Wednesday

0

    まだまだ遊びたい盛りの男子達。

    170126_1.jpg

    本能全開でぐいぐいぐいーっ!と。

    170126_2.jpg

    ぐいぐいぐいーっ。

    170126_3.jpg

    「あーだめだめ、全然なってないね。あまいね〜。しょうがない、僕がお手本を見せてあげよう」

    170126_6.jpg

    「やるなら、死んでも放さないっ。くらいの気概を見せてやらないとねっ」

    170126_4.jpg

    「こう!」

    170126_5.jpg

    「こうっ!!」

    170126_7.jpg

    「スコット兄ちゃん・・・ボクたち一応飼主様募集中の身なんだけど、そんな顔公開して大丈夫なの・・・?」

     

    ・・・猫かぶってもしょうがないですし 笑。

    変顔マニアも一定数いるはずですしっ。

    甘えん坊ですが、他の猫に気を遣うことがないスコットなので、できれば先住猫さんはいないほうが、先住猫さんの心の安寧のためにはいいな・・・って思います。

    逆に翠と緑は、猫とすごーく上手く付き合える子達なので、ちょっと気難しい先住猫さんでも頑張れそうなタイプです。

     

    猫エイズ・白血病陰性、避妊・去勢済みのコ達です。

    キジ:翠(すい)と黒:緑(りょく)は生後9ヶ月くらい。

    白黒:スコットは1歳ちょっとです。

     

    飼主様を募集しています!

    応募フォームよりご応募、お待ちしております。
    http://form1.fc2.com/form/?id=b42b386efb57f949